気ままブログ+α

ぐうたら安月給OLのあれこれ。小資金での株とIPOそして日々のお話。

楽天銀行ハッピープログラム

楽天銀行は改悪!使い勝手も悪い!と不評ですが…。
何もかもが楽天信者の私としては、上手いこと使いたいのが本音です。



日々の小さな買物は
出来ればスグに引き落とししてもらいたい(デビット)←貧乏性笑
と言うわけで
楽天銀行デビットカードを使っています。
100円で1ポイントはなかなか大きいかな、と。
チリツモ\(^o^)/万歳。



しかし楽天銀行は、入出金で手数料がかかります。
これが冒頭で言った改悪の部分なのですが(ノ∀`*)ペチ
会員ランクを上げて振込もATM手数料も無料にしたい!



調べると、取引回数でもアップすると知ったので早速色々登録しました。

楽天カードの引き落としを楽天銀行に設定(1件)
 →楽天市場のSPUも1倍UP!
・即パッド、楽天競馬、チャリロト、ボートレース、SPAT4に登録
 全ての入金を楽天銀行から行う(5件×3日or4日)
・気まぐれに?ナンバーズを買ってみる(2~4件)



どうだ!これで月に20件に到達する…はず。
どうせ狙うなら10件のポイント2倍よりも3倍!
数回ですが手数料も無料!ってことで20件を目指します。



公営ギャンブルの入出金は手数料は要らないし、何もしなければ損もしない。
ナンバーズも何かの拍子に少しでも当たればいいかなぁ、なんて( *´艸`)



少し手間はかかりますが、とりあえずやってみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。